日曜日、早朝に朝の光の中で開花する蓮を撮ろうと、
目覚ましを5時15分に仕掛けて、寝た。
6時過ぎに薬師池公園に着けば良いかと思ってたんだよね。

ME073295_rct_R

しかし、実際は目覚ましに気付かず6時に目覚め、
6時にはすっごい青空だった。
全然、一日の目覚めの光って感じじゃなーい。

ME073307_rc_R

ということで、現地に着く頃には結構太陽も高くて、
ふつーに昼間の撮影みたいな感じになっちゃいました。
まぁ、色温度を調整して青っぽく、
早朝的な雰囲気にしてみたんですけど・・・。

ME073347_rc_R ME073366_rfc_R

まだまだ、蓮は楽しめそうだけど、4時起きが必須か?
キチンと日の出時刻を確認せよ!

ME073408_rct_R

ME073376