そして、鎌倉の続き。
殺人的な暑さの七里ガ浜を後にして、僕は鎌倉へ。
暑さで体力を削られたので、そのまま帰るって選択肢もあったが。

3L150199_rc_R

せっかくなので、もう一箇所だけ寄ってみることに。
その目的地は、フィーリングで銭洗弁財天に決めましたよ。

3L150216_R 3L150318_R

しかし、土地勘も無く、調べもしないで決めたもんだから、
歩き始めてから後悔・・・。
ちょっと、遠いんですけど!山を越えていかなきゃなんですけど!
疲労困憊な身体には、キツかったけど引き返すワケにもいかず。

3L150231_rc_R

そして、途中でパチパチしながらゆっくり歩いて、
何とか到着しました、銭荒弁財天!
思ったよりも、楽しくなかったー!(≧∇≦)

3L150235_rc_R

でも、一応小銭を洗って帰りましたよ。
いやー、帰りもキツイ山越えでした。。。
今度は、ちゃんと調べてから・・・いや、それは僕らしくないな。(笑)