そして、七里ガ浜。
海岸沿いの道から海を見てたら、とっても青がキレイ!
太陽サンサン気持ち良い!
打ち寄せる波の音!

居ても立っても居られずに、すぐに浜に降りたくなりました。
しかし、道路から浜に降りる階段は、ちょっと遠い。
ってことで、道路から浜に飛び降りてみることに。
2メートルくらいはあったけど、下が砂だと安心ですね。

「えいやっ!」

そして、波打ち際でパチパチッ!

3L150178_rc_R

ME151866_rc_R ME151905_rc_R

うおー!ZD ED9-18mmは防滴仕様じゃないのに、水被った!
ヤッホゥ!ヽ( ゜ 3゜)ノ

それでも、OM-D本体はビクともしないぜっ!

ME152091_rct_R

それに、オイラにはZD ED8mm FishEyeもあるぜっ!

ME151961_rc_R

うほー!たのしー!あちー!
砂浜は、照り返しがすごいね。
暑さのせいで頭がクラクラ、足元がグニャグニャしてきたよー。
って、日陰も無い砂浜からは階段使わないと逃げられない。。。
ちょっと生命の危機を感じたよ。。。

ME151757_rfct_R

でも、トンビも撮れて、楽しかった〜。

ME152120_rc_R