今日、相模川で巨大な凧を揚げるイベントと、
たくさんの鯉のぼりが泳ぐイベントがあったのですが、
現地に向かう最中に、すごい大渋滞で心が折れました。

ちなみに、去年はこんな感じでした。
↓ ↓ ↓
http://doco.livedoor.biz/archives/51928207.html


しかし、昨日薬師池に行ったときに、チラッと見ていたのですよ。
規模は大きくないものの、鯉のぼりがたくさん泳いでいたのを!
で、急遽そちらに目的地を変更。

ME049180_rc_R

思っていた通りの規模でしたが、逆に近くを泳いでいて良かったかも。
空が青いと、ホントに気持ち良さそうですよね。

ME049244_R 5E046010_rc_R

そして、またまた薬師池に寄ってみて。。。
またまた藤をパチリ。

5E046099_rc_R ME049346_rfc_R

しかし、今年はアイディアが尽きました。。。(笑)

そいえば、お庭のバラも咲いてきましたよ。
これからバラの季節が始まりますね。

ME049113_rfc_R 

5E046223_rfc_R 5E046021_rfc_R

とりあえず、目当てのイベントには行けませんでしたが、
楽しい一日でした。