のほーんな日。

今日は、会社の同僚とお散歩カメラ。
最近、イベントの日は天気に恵まれていない印象なので心配でしたが、
結果は、すっきりした青空っ!

それぞれの行き先。

電車に揺られて、新宿御苑に行ってきましたよ。

写真、それは発見。

今日は、プチ写真教室的な感じでのお散歩だったのですが、
ちょっとしたコツや機能を覚えるだけで、とっても撮影の幅が出て、
もっとカメラが楽しめる事、伝わったかなぁ。

ちから。

この季節、花に溢れてはいなかったけど、
だからこそ、色々考えて被写体を探せる新宿御苑。

tawashi? 花の向こうに。

今日のお散歩、ZD ED9-18mmも持って行って、
使おう使おうと思っていたんだけど、あんまり効果的に使えて無かったかも。
もうちょっと考えてみなきゃ。。。

逆光。

こうしてお友達とお散歩カメラするのは、楽しいよね〜。

Go Find Your Wonders!!