昨日の写真をざーっと見てみた。
軽くショックっていうか、申し訳無い感じだ。
枚数が見えなかったのもあって、RAWよりブラケット撮影が
良いかと思ったんだけど、こうして見返すとRAWの方が正解だった。。。

そして、どんなに枚数撮っても間に合うほどの
メモリーカードが無いと駄目でした。
少し多めに持っていったつもりだったのですが、
現場でちょっと確認してたらRAWでのメモリ消費量で不安になって、
AWB&ISOブラケットJPEGオンリーで撮ってみたのですが、
このチョイスは、正直失敗でした。
RAWで撮っとけば良かった。

次回は6日後。
練習できるシチュエーションは無い。
それでも、出来ることを精一杯やらなければ。
とりあえず、明日からJPEGのレタッチと調べ物だ。

足りなかったもの。
技術と理解、メモリーカード、そして何より「思い切り」だな。
とりあえず、32GBのSDカードを調達してきた。
次回、失敗は許されない。