マイミクのKanAさんと話してて、
良い感じのテンポで決まったこのイベント。

「耳をすませばツアー」

KanAさんが「耳をすませばの舞台」で行きたい場所だって聞いて、
「聖蹟桜ヶ丘は近所だよ?」ってことで。
他にも参加者を募って、5名でのお散歩カメラとなりました。

あつまれ!

まっぷ。

僕も、近所とは言っても行ったことは無くて。
さらに「耳をすませば」自体をちゃんと観た事なかったので、
事前に予習をして、今日に臨みましたよ。

坂道の入り口。

映画で出てきた場面が思い出される場所を
みんなでめぐりながらのお散歩カメラ。
いつものお散歩とは、一味違ってまた楽しかったです。

栗から産まれた、栗猫 ぶらーん。

僕とKanAさん以外は初対面同士だったのですが、
結構すぐに打ち解ける事もできて、
ホント、「耳すま」とカメラのチカラだなぁって。

愛する二人。

また今度、こういう映画の舞台を巡るお散歩カメラ、
やってみなきゃな。

はぁと。 プチプチ。