グラデーション。

以前から気になっている、膝から下のダルさ。
疲れていても、疲れていなくても、基本的にダルい。
特に、夜寝る前にベッドに横になった時。

日中も、気になったり、ならなかったりするけれど、
ふくらはぎとか、むわーんとダルいんですよね。

そして、今日の会社帰りはダルさが酷くて、
膝から下にチカラが入ってないような感覚。
そこで、ガクッと膝をついたりはしないので、
あくまでも「感覚」ってだけの話なのですが、気になる〜。

なんだか、素人考えでは「膝から下の血行が悪い」んじゃないかと思うのですが、
本当のところはどうなんでしょうねぇ。
会社の健康診断でも、ちょっと言ってみたのですが、
特にお医者さんからのコメントもなく。。。
枕を変えたら改善するかと思ったのですが、そうでもない。。。

うーん、なんだろう・・・。