本日は、オリンパス三兄妹が谷根千に繰り出しましたよ。
ずーーーーーっと前から、行こう行こうと言いつつ、
流れてしまっていた谷根千。
とうとう、この時がキタ!という感じです。

午前中、僕はオリンパスのイベントを覗きに行ってたので、
午後からのスタートです。

日暮里駅構内。

いやーーーーーーーー、暑いっ。
待ち合わせの14時には、もうすごいピーカンでねぇ。
日暮里の駅を出て、谷中銀座商店街に着いた頃には、
ココロが折れそな三兄妹。。。

人力車。

お目当てのかき氷屋さんも長蛇の列で、
見つけた避暑地は、和栗やさん。
和栗を使った特製モンブランを頂きました。

和栗や。

モンブラン。

おねーちゃんのスイーツ。 末っ子のすいーつ。 

え?お散歩カメラ?
もちろん、楽しみましたよー。
三人三様、それぞれのスタイルで。

ジョーロ。

おやすみきゃっと。 住宅街。 

商店街を外れて街中を歩くと、ちょっとシャレた雰囲気が。
うーん。近所には無い空気が面白いっ。

つづく。