今日は、奥さんのお誕生日〜。
そんな奥さん、昼間は、お友達と観劇に・・・。
その間、僕ができること。

それは、お散歩カメラ〜。

って、いつもの土日と一緒ですね。

先週やってみたシャボン玉撮影が、かなり楽しかったので、
今週もやろうと思っていたら、マイミクちゃんに耳寄り情報を
教えてもらって新アイテムを導入っ!
圧倒的な量のシャボン玉を出すことが可能になりました。
それは、電動ダブルシャボン!

スイッチ一つでファンが回り、次から次へシャボン玉を作るので、
シャボン玉を吹くためにカメラから目を離す必要も無い。
しかも、圧倒的なシャボン玉の量。
幸せすぎる・・・。

そんなこんなで撮ったのがコレ。

幸福のオペラシティ。

うわー。たくさんのシャボン玉ー!
幸せ感が、半端ねぇ。(笑)

西新宿のHappy。 東京都庁にシアワセが降る。

シャボン玉以外も、色々撮ってみましたよ。

CIRCLE。 ドラマチックルミネ。

きんいろ。

今日の天気は、やっぱり悪かったけど、
十分楽しいお散歩カメラでした。

そして、夜は観劇を終えた奥さんと合流して、
バースデーディナー。

お互い、ココって場所を調べてなかったので、
有楽町〜東京駅をウロウロしてみたのですが、
ちょっと良さ気なお店を見つけて、鶏すき焼きを頂きましたよ。
これがまた、美味でねー。

鶏すき焼き

取り分けて。 親子丼。

偶然見つけたのですが、思いがけず、とっても美味しかったです。