昨日、色々考えて反省モードだったんだけど、
日記にコメント頂いたり、メールを貰ったりとかして、
気持ちが復活してきました。
単純ですみません。

やっぱり、楽しまないとー。

どーもー。

技術も大事なのだけど、それに囚われて、
楽しめなくなっちゃうのはダメだよな〜。
何のために、やってるのかって事だよな。

今の時点で、撮影中に確認事項を忘れたり、
上手く撮れない時の対応が分かんなかったり、
空気を変えられなかったりするのは、
もう「今の自分」なんだから仕方無いっ。

あの日を置き去りにして。 ウオノメ君。

撮影後に、反省するのは大事だけど、
それで気持ちを落とし過ぎなくても良いのかな。。。
その時、頑張ってはいたんだし。
楽しんでいたんだし。

シャボン玉とアジサイ。

という事で、まずは楽しむこと。
上手く撮れない事も含めて、撮影・カメラを楽しもう。

夢。 透き通る。

今日は、そんな思いでお散歩カメラをしてきました。
独りでシャボン玉遊びをする38歳。
それは珍妙でも、それがオイラです。(笑)

ちょっと休憩。