今日は、どうにも使いこなせてないOM-Dを持って、
チャリンコ乗って、お散歩カメラー!
遠くに住んでるお友達も、お散歩カメラするって言うんで、
2人で同時お散歩カメラなのです。

My チャリンコ。

チャリンコのお散歩カメラだと、
歩きよりも、ちょっと遠くに行けちゃうし、
歩きに近い感じに、どこででも足を止めて撮影が出来る。
うーん、便利だ。

神社。 アジサイ。

深バラ。 浅バラ。 

ただ、20インチの自転車は、あまり濃いでも進まないのが難点。

背筋を伸ばして。

まぁ、慌てず行こうよ、お散歩カメラ。・・・なんだろな。

光射す方へ。 鉢植え。

OM-D、まだまだ使いこなせてないなぁ。
ネットで見る、他の方のようなシャキーンな写真が撮れない。。。
もうちょっと、確認しながら撮らなきゃダメか?

淡色。
これが今日のお気に入り。

EVFだから、設定の戻し忘れが原因の、
大ハズレな写真は無いんだけどね。。。


お友達は、お気に入りの一枚、撮れたかなぁ。