今日は、末っ子hiroたんからの召集が掛かり、
久々の、オリンパス三兄妹集合の日でしたー!
おねーちゃんとは、なっかなか予定が合わず、
ずいぶん三人揃わなかったので、感動もひとしおです。

表参道。

今日のお散歩カメラは、表参道!
三兄妹にしては、ずいぶんオサレな場所をチョイスです。
オサレな街で、オサレな写真を、と思っていたんですが、
昨日からの大雨で、傘を差しながらの撮影となりました。

なんて言いつつ、表参道駅を出てすぐに表参道ヒルズへ避難。
だって、雨脚が強かったんだものー。
表参道ヒルズでは、写真に刺繍を施す作品で有名な
清川あさみさんの作品展があり、ちょっと芸術的な時間を過ごしてみました。

そこで、少し雨が落ち着くのを待って、
ランチを求めつつのお散歩カメラに出発。

お花。

CAFE。  街。

パチパチッとしながら見つけた丼のお店で、ランチー。
ランチは、オイラがカツ丼、おねーちゃんがカツカレー丼、
hiroたんが親子丼をチョイスです。

漬物。  ここで美味は作られる。

カツ丼!

そして、美味しい食事の後は、お散歩カメラ。
そう、僕たちは、オリンパス三兄妹だからねー。
カメラは大事だよねー。

でも、スイーツも大事じゃん?
ってことで、スイーツの美味しそうなお店へ。。。

キラキラ。  No!

リーニュクレール。  同潤会?

スイーツは、ココロの栄養だもんねー。

僕の選んだアップルパイは、ちょっと見た目がイマイチでしたが、
自然なリンゴの甘味と、牛乳の香りが活きた生クリームに、
ウフフ、でした。

アップルパイ

イチゴ  エンゼル。

帰りは、ちょっと運動がてら、渋谷まで歩いていって解散っ。
いやー、特別にガッツリ写真撮ってない感じでしたが、
三兄妹はこういうスタイルだよね。。。