雨だよー。

今日のお散歩カメラは都電荒川線を使って、
気ままな途中下車の旅。

雨があがった!

特別な下調べも無く、ひらめきで降りてお散歩カメラ。
そして、また都電で移動、またひらめきで降りる、の繰り返し。

ぎゅっ。

ちょうど予定が空いてしまったオリンパス三兄妹の末っ子、
hiroたんを連行してのお散歩カメラです。
お互い変なコダワリで写真を撮っていくのですが、それがまた楽しい感じ。

カンザクラ  陰影

待ち合わせは、お互い都合の良かった町屋駅で。
そこから、熊野前〜荒川遊園地前〜飛鳥山〜新庚申塚で
お散歩をしましたよ。

D-51

淡い桃色。

イケてなかったのは、最初の熊野前。
ちょっと荒川沿いの道とかにも行ったのですが、
特にイイ感じの被写体が無かった割に、
結構歩いちゃって、大幅なタイムロス。。。
結果、4停留所しか回れなかったのですよ。。。

しかし、新庚申塚からJR巣鴨までのお散歩の間に、
たくさんのニャンコと会えまして、まるで谷根千に行ったかのよう。

S字。  男前。

ちょび。

みんなスゴイ味のあるお顔で。