今日は、どこ夫婦。が以前勤めてた会社で一緒だった後輩、
いろなしちゃんの結婚式&披露宴に出席しました〜。

カメラ好きは、こういう時もテンション上がるねー!
当然、別にプロのカメラマンも居ますが、
こちらも、どうにか良いのを撮ってやるんだと、燃えちゃいます。

カメラも先日、E-5になったし、ちょっと感度上げても良くなった。
きっと、かなり撮り易くなるに違いない!うひょー!(≧∇≦)

なーんて思ってたら、ちょっと罠。

E-5はE-5で性能良いのですが、やはり過信は禁物・・・っと。
チャペルでの撮影、撮影はOKだったのですが、
なんだか遠慮してしまい、フラッシュ無しのISO1600とかで
撮ってみたのですが、曇天な事もあり室内が暗くてSSが稼げない。。。

silhouette

携帯で「シャキ――――ン!」なんて音させてる人も居たから、
フラッシュ程度で遠慮するんじゃなかった。
仕方がないから、RAW現像時に加工で逃げるか・・・。

veil

今日の結婚式&披露宴は、すごく幸せな空気があって、
式場のスタッフの方々の動きとか、色々含めて良かったです。
初めて見る旦那様も、とっても素敵な人で、
もう、とっても嬉しかったんですよね。

こうして、幸せな日に立ち会えるってことは、
とても幸せなことなんだなーと再確認しながら、
シャッターを切ってました。

お食事も美味しく頂きました。
ウマいにゃ。。。

本当に、お二人と両家の皆様、おめでとうございます!

さ〜て、まだまだほんの一部しか現像出来てないが、
頑張って早く見せてあげなきゃ。