天気予報どおり、今日の未明から降った雪。
朝、6時くらいに起きると、すこーしだけ積もってて。
「このくらいなら大丈夫だろう」と思って出勤準備。

そして約一時間後、いつもよりちょっと早めに家を出ると・・・。

雪、ど━━━━(゚∀゚)━━━━ん!

結構な勢いで降ってるですよ。
クルマは、アクセルワークを気をつけないと、すぐスリップな感じ。
うーん、失敗した。
仕方が無いので、速攻でチェーン装着。
左10分、右3分。
いつものように、一個目はコツを忘れて時間が掛かります。

そしてチェーンを着けて快適走行を始めましたが、
東京都民は雪に弱い。
行く先々で、スリップして動けない車両が・・・。

何故、そのタイヤで行こうとするのか・・・。

そんな大変な出勤でしたが、そんな中でもパチリッ。

墨絵1。

墨絵2。

墨絵3。

EP292144_rc_R

うーん、墨絵のような雪の景色。
自然って、素敵だぁ。