街はクリスマスに向けて、イルミネーションがきらめいています。
職場のクリスマスツリーも、キラキラ飾り付けられています。

クリスマス飾り。

そんなもんで、会社帰りにちょっと寄り道。
多摩センターのイルミネーションを見てきました。
ぱぱぱーっと20分くらいで。

海のトンネル。

多摩センターと言えば、サンリオピューロランド。
サンリオからシナモロールのシナモンちゃんも登場です。

しなもん。

海の中を模したトンネルも、子供たちに人気でしたよ。

海のトンネル2.

しかし、基本的に多摩センターのイルミネーションは、
規模が小さいので・・・いまいちっ。
そこで、2枚目以外は多重露出機能を使って、
普通に撮影した画像と、ピンボケ画像を重ねて、
ホンワカ感を出しています。

ツリー♪

よし、週末はキレイなイルミネーションを撮るぞ!
と、決心するどこ。なのでした。