今日は、特別な予定が無かったので、
夫婦で近所のお山にある遊歩道にお散歩に行きました。

青いお空に白い線を引く。

お空が青くて気持ちイイッ!
お昼過ぎに、おにぎりを持って家を出ましたよ。

秋のバラ。

奥さんは、オイラのようにお散歩カメラとかしないので、
遊歩道に連れて行くのは初めて。
色んな景色を見ながらのお散歩は、良い刺激になったかしら?

笑うカマキリ。

昨日の昭和記念公園もそうですが、多摩地区は都内に比べて紅葉も早め。
そんな秋の深まりを感じる中、カマキリさんにも会いました。
そろそろカマキリさんも「冬」を感じてるかしら。
越冬出来たら良いのにね。

変な雲がW。

今日は、なんだか変わった雲が多くて、空を見るのも楽しかったです。
空を見ながらのお散歩。皆様もどうぞ!