susuki

今日は、待ちに待った内視鏡ごっくんの日。
一昨年のリベンジを果たすべく、気合の出陣でござる!

MJ!
オイラが、あまりに気合いを入れるもんだから、
ヌコも、マイケルジャクソン張りに決めポーズ。(謎)

そして、クリニックであんな検査やこんな検査をササッとこなして、
最後に本丸の内視鏡検査ですよ。

バラも踊る。
本丸を前に、武者震いを覚えたオイラですが、
極力、緊張しないように深呼吸をしてみたりして、
気持ちを整えて臨みましたよ。

男と女の終わり。
↑別れ話の最中。

検査室を前に喉の麻酔を行い、いざ、勝負!

しかし、思ったよりも敵は手強い。
あんなにリラックスを心掛けていたのに、検査台に乗ったら体は緊張MAX!
口にも喉にも肩にも背中にもお腹にもチカラが入っちゃって、
またしても内視鏡が飲み込めない・・・。(泣)

バラ。

一昨年と同じように、涙とよだれを流しながら、
看護師さんに背中を撫でてもらい、時間を掛けてなんとか飲み込み、
もう、進歩が無いっす・・・。全然、リベンジ出来ずですよ。。。
もう、身体がすんごい拒否するもんだから、身体のコトを忘れようと、
胃の中を映したモニタを見てみる。
それに気付いた先生が、色々解説してくださって、
そしたら、すぐに身体のコトは気にならなくなりました。

そして、検査が終わり、恥ずかしさと申し訳無さで、
ペコペコしながら、検査室を後にしましたとさ。
これは、来年もリベンジしてみなきゃいけないな。