Windows7にしてから、3ヶ月ちょっと。
Windows7自体は、メモリの増設もあって快適に動作しています。
起動も早いし、GUIもそれなりに馴染んできました。

しかし。。。

InternetExplorer9が安定しません。
ネット見てると、バンバン落ちちゃうんですよね。
動作が速いっていうんで使ってみたのだが、
落ちるのも早いんじゃ、どうしようもない。。。
それも、ファイルのアップロードをしようとした時とか、
肝心な時に落ちちゃうんだよね。

一応、今月中旬のPhotoshop Elements9導入に合わせて、
HDDの増量とWindows7の再インストールをしようと思っているので、
その後も安定しないようなら、Google Chromeに戻そうかしら。
いろんな所でInternetExplorerじゃないと正常動作しないページもあるから、
Windows7導入と同時にInternetExplorerに戻したんだけど、
安定しないってのは、ガンだからね。。。
64bit版じゃなく、32bit版は安定志向なのかしら?