今日は仕事帰りに奥さんの実家に寄ってきましたよ。
新婚旅行から帰ってきた義妹ちゃんが、
お役所の手続きの関係で、実家に戻ってるってことで、
奥さんの実家で夕飯を一緒に食べて、
さっそく出来上がった結婚式のDVDを見ることになりました。

カレーは義妹ちゃんが作ってくれて、
わざわざルゥを、僕の好きなジャワカレー中辛にしてくれたの。
なんと良いコなんでしょう!その気遣いが嬉しいなぁ。

食後は、みんなでDVDを見たんですが、
僕は、例の事件があったので、ちゃんと笑えてるか心配だったんですよね。
いや、嬉しかったし、幸せな気持ちではあったんだけど、
多少ショックだったもんで。。。
でも、ちゃんとしてました。(笑)
いやー、安心した。

改めて見たけど、義妹ちゃん。
本当にかわいい花嫁さんでした。
旦那様も、若々しくてカッコいい!
とっても素敵な二人だった訳ですよ。
ホントに良い結婚式だったなぁ。。。

結婚式って、出席者もすごく幸せになれると思った。
あれ?どこ夫婦。の結婚式に出席いただけた方々は、
幸せな気持ちになってもらえたのだろうか?