今回のハワイ旅行には、相棒を連れて行きました。

EP140878_rc_R

モモンガが海外に行くのは、初めての事です。

パスポートモモンガ。

義妹ちゃんの結婚式、レセプション以外のときは、
一緒に出掛けていましたよ。

マネキンモモンガ。

ショッピングも一緒に楽しみ。

マネキンモモンガ。

一緒に海にも出ました。

シーモモンガ。

浜辺で青い空、青い海を見ました。

シーサイドモモンガ。

行き帰りの機内では、飲み物も注いでくれたり。

コーラモモンガ。

お食事も一緒に。

ビビンバモモンガ。


7時間ちょいの機内も、楽しくしてくれました。

ミュージックモモンガ。

お疲れ様でしたー。

おやすみももんが。