そら☆たいむ
今日は、mixiで知り合ったチャキさん&お友達とで、
写真展「そら☆たいむ」に行ってきましたー。
69名、それぞれの「空」の写真、とっても面白かったです。
たまに、こういう写真展に行ったりすると、
創作意欲が沸いてくると共に、自分の写真力の足りなさを感じるー。
もっと、写真力をつけなければー!!
ってことで、お散歩カメラ友達募集中です。

写真展は、学校の跡地を使ってやっていたのですが、
写真の展示スペースの奥には、美術室的なトコがあって、
教室をやってるみたい。そこでもパチパチ撮っちゃいました。

焼くぞ。

やっぱり水道。

たまねぎ。

写真展の後は、喫茶店でまったりスイーツタイム。
もちろん、スイーツも撮りますよ。
食す前に撮るのは、カメラ女子。の基本です。(笑)

カフェ・オレボウルとシフォンケーキ。

みどり。

だーじりん。

その後、チャキさんが神宮球場で野球観戦を予定してたため、
神宮に移動してお散歩カメラ。
神宮周りに何があった訳でもなかったんですが、
なんだか楽しいお散歩カメラでした。

クールな手元。

神宮が夕暮れる。