昨日は、「準備してないのー。」
なんて余裕かましていたんだけど、反省なの。
現地で挙式前日に、新郎のご家族とお会いてお食事会をするですが、
その時の服装のレベル感がまったく分からず。。。

服が違えば、靴も異なる。
礼服と革靴の他に、遊び用の靴、街歩き用のスニーカー、
その他に、お食事会用の洋服に合ったキレイ目の靴が必要だと、
靴だけで4足ですよー。

先方はどんな感じの服装なのかしら?
それが分からないと、いかんなー。
という事で、義妹ちゃんに電話してみたら、
明日、確認してみるーとのこと。
とりあえず、出発前日までにどうにかなれば良いかな。

最悪、現地で調達か?奥さんもそう言ってたし。(笑)