本日は、moumoonのニューシングル「Chu Chu」の発売日ー。
ラクーアのイベントスペースで発売イベントをするって言うんで、
会社帰りに行ってきましたー。

今回のシングルは、資生堂マキアージュのCMソングにも採用され、
毎日数回はCMで流れているのを耳にします。
キャッチーなメロディ、ポップなアレンジ、とっても可愛い歌詞で、
CMでしか聴いたことない人でも、思わず口ずさんじゃうかな?

イベント開始の19:00にはステージ周辺にはかなりのお客様が居て、
moumoonの知名度がグングン上がってる感じがしましたよ。
新曲Chu Chuをはじめとして、4曲をアコースティックで演りましたよ。
いやー、やっぱりMASAKI君のギタープレイはイイ!
上手いなー。さすがだな〜。

やっぱり、Liveはいいな。
平日、会社帰りにこんな楽しい時間を過ごせて、
おいら、シアワセだす。。。