アジサイ畑だ。
今日は、前の職場で一緒だったお友達と、どこ夫婦。で、お散歩カメラ。
町田市の「薬師池公園」に行ってきました〜。
もちろん、目当てはアジサイと花菖蒲。

アジサイと、ちょっと花菖蒲。
ここの花菖蒲は、去年、中学生の時のお友達に再会したときに、
一緒に撮影したりしたので、チェック済みです。
沢山の品種、色があって、とっても綺麗なのです。

アジサイ園はこちら。
で、薬師池公園に入るのに、いつもと違う入り口を使ったら、
アジサイ園の看板を発見。
看板の先には、沢山のアジサイが!!!
去年は、花菖蒲ばかりに気を取られていて気付かなかったですよ。。。

あじさい。

あじさい。

あじさい。

花菖蒲の周りにもアジサイが沢山植わってて、花菖蒲をメインにアジサイも撮ろうと
考えていたのですが、アジサイ園があるなら、どちらもメインに出来ちゃいます。
昨日の明月院では、期待が大きかったからか、かなりの不満を感じましたが、
今日は逆に、期待以上のアジサイに、テンションアップです。

かくれてる。

あじさい。

アジサイ撮影は昨日の今日なので、多少変化を・・・と思いつつ、
考えながら撮影してみましたが、どうかしら?
あんまり変化を感じませんか?(汗)
一応、昨日「広角で撮りたかった」って書いた手前、広角は多少活用しましたよ。

ふたご。

後半撮った、花菖蒲も綺麗だったので、それはまた後日・・・。
お楽しみにー。