昨日の結婚記念日、残業で何も出来なかったので、
今日は奥さんと記念ランチに行ってきました。
ランチって言っても、ただのランチに非ず。
結婚式&披露宴をしたホテルで、ランチですー。
今朝、ふと思いついてそのホテルに行ってみることにしたんです。

結婚式をしたホテルは、お料理が美味しい事も決定打になったのですが、
美味しくてお手頃価格のランチバイキングが人気だそうなんです。
そんな訳で、予約も無しに行ってみたら、一時間近く待つことに。。。

でも・・・。

記念の場所での食事って事もあるし、思ったとおりお料理も美味しくて、
ちょっと食べ過ぎちゃいました。
まぁ、食べ過ぎちゃうこと、分かってたんだけどね。

ろーすとびーふ。

で。

今日は豆が美味しくてね。
豆をお代わりしちゃいましたよ。
家じゃなかなか豆食べないからねー。

ばいきんぐ。

しろみざかな。

しかし。

今日、一番の食材は・・・ばってん茄子!
ばってん茄子。
梅ドレッシングでさっぱり食べたんですが、
すごく甘くて、みずみずしくて、美味しいんですよ!
こんな美味しい茄子、食べたコトナイヨー!

そして、お食事の後は美味しいデザート。
ココは、デザートも美味しいですー。
間違いないですー。すいーつ。