今日は、会社を早退して転出の手続きをしてきましたよ。
とうとう、日曜日にはあきる野市民じゃなくなります。
長かったような、短かったような、そんな4年間のカウントダウン、
あと5日なんですね。

さくらん。

もっと、この土地でやれたことがあったのかなーとか思ったり。
とは言え、ずーっとここに居る訳にもいかないので、
今の時期が良い区切りなのかな、とも思ったり。

さくらんむーん。

で。あきる野市役所へ。

あきる野市役所。

震災の影響で土曜日の開庁が無くなってしまい、
平日に早退して手続きしたのですが、転出の手続きなんて、
そんなに時間掛かるものでも無いので、
残りの時間は、家まで歩きながらサクラを撮ってみましたよ。

菜の花とさくらん。

いやー、自然が多くて良いトコだったなぁ。

さくらん。

とりさくらん。

トラックもある公園も、サクラがドーンと咲いてて。
ココはバラ園とか、イチョウ並木とかもあって、
なかなか楽しい公園だったよなぁ。

さくらん。

あきる野のサクラも、そろそろ終わりそうです。
今週末には、葉桜になっちゃうのかなぁ。