@新宿。

mixiの写真コミュで、新宿の夜景撮影イベントがあったので、
思い切って参加してみましたー。(≧∇≦)
いつもは、独りで撮影なので、もんもんとしてますが、
今日は、他の参加者に刺激を受けて、いつもと違う画を撮れたかな?

@新宿。

E-620とE-P1を持っていったのですが、他にE-PL1ユーザが居たので、
設定とかを聞かれたら、すぐ確認できるように、今日はE-P1での撮影にしました。
だもんで、ここ暫く続けていたE-P1の6×6縛りは一旦休止。

@新宿。

しかし、同じ趣味の者同士。
なんだか初対面でも、結構盛り上がるもんですね。
主催者のmina-pさんのお人柄、話しやすさも大いにありましたが。

@新宿。

5名で撮影したのですが、初心者向けのイベントだったので、
多少、経験者の僕はカッコ良く撮らなきゃな、と思っていたりもしたのですが、
さーて、どんな感じでしょうか。

@新宿。