今日は、久し振りに奥さんとお買い物デートです。
入間にある三井アウトレットモールに行ってきましたよん。

三井アウトレットモール入間

初めて行ったのですが、なかなか楽しかった~。
僕は、普段あまり服を買ったりしないのですが、
そんな僕でも、いろんな商品を見てると欲しくなるんですよ・・・バッグが。
なんだか、ほど良い大きさで、落ち着いた感じのメッセンジャーバッグが。

洗濯バサミ。

でも、最終的にはバッグよりもアウターをゲットですっ!
奥さんが、良いのを見つけてくれたので、ウッシッシです。
今までのオイラらしくはないけれど、なかなか良い感じですよ。
シュッとした大人なアウターですので、カッコ良く着こなすには、
僕のウエイトダウンも必要です。

まぁ、バッグは服よりプライオリティ低くなって当然だよなぁ。

三井アウトレットモール入間の夜。

多摩地区のアウトレットモール(入間・南大沢・南町田)の中では、
入間が一番、僕的には品揃えが良い感じかも。
飲食も充実してるし。