ごん助。

今日は、ごん助@高尾山に行ってきましたー。
ごん助は、いろんな食材を囲炉裏焼きなお店です。

突き出し?

今日は、義妹ちゃんの婚約者とのお食事会ってコトで、
奥さんのご両親を含む6人で行ってきましたー。

玉コンニャク。

山の幸を中心に、いろんな食材を炭火焼で頂きました。

ササッと焼いてみよう。

義妹ちゃんの婚約者は、外人さんなのですが、
日本語がペラペラだし、面白いことも言ったりして、
とっても楽しいお食事会となりました。

炭火のチカラ。

義妹ちゃんの婚約者に、僕はどんな風な印象を持たれてるのかなぁ。
今日、とっても砕けた感じで交流が出来たと思うんだけど、
それで、変な方向に印象が変わってないと良いなぁ。。。