「今年の秋」

振り返ると、いつの間にやら秋になっていて、
色んな用事もあったりして、あまり秋を撮ってない気がする。
明日、時間がありそうなので秋を撮りに行こうかなぁ。。。

「新しい相棒を連れて・・・」といきたい所ですが、
新しい相棒、E-3はちょっと入院してもらいました。
電池蓋を開けると、充電池のロックをする部品があって、
蓋を開けても電池が脱落しないようになっているのですが、
それがちょっと踏ん張りきかないらしく、電池が落ちちゃうんですよね。
もちろん、本体を逆さにして電池蓋を開ければ落ちる事は無いのですが、
本来、キチンと動作すべきものが動作してないので、早い段階で直しておこうと。

買ったばかりなので、同等品と交換も出来たのだけれど、
せっかく選んで気に入って買った相棒なので、直すことにしました。
その不具合以外は、方眼マットにされているファインダーや、
本体の状態、シャッター数など、大満足なコなので。
昨日出したばかりなのですが、カメラ屋さんが「大至急」の文字を
伝票に書いてくれてたし、症状の再現に苦労はしないし、
部品一個の交換で直っちゃうハズなので、来週末までに戻ってきてくれると、
とっても嬉しいんだけどなぁ。。。

とりあえず、それまではE-620で行ってみよっと。