晴れた!

晴れたのだー!

雨予報に不安を覚えつつ、朝目覚めると外は雨。
あれれー?中止かな。。。

なんて思ったら、「行きましょう!」の声が。
午後には晴れ予報だったので、勢い付けて行く事になりました。
僕としては、今年初紅葉!かな?

もみもみ。

現地到着するまで、ちょこっと雨降ってたんですが、
集合してからは、パッと止んでしまって、そのまま青空が!
素晴らしいっ!

おはな。

しかーし。
紅葉を撮りに行ったハズなのに、あまり紅葉がない。。。
というか、一緒に行った会社の仲間ばかり撮ってました。
色々撮り方の話とかしながら、とっても楽しくお散歩カメラ出来ました。

もみじ。

いやー、ホントに良い一日でした・・・。

そら。