僕は普段、2名のチームで業務に当たっているのですが、
今週は故あって、一人だったのです。
「故あって」って言っても、複雑な事情とかではなく、
ただ「もう一人の人が新婚旅行に行っちゃった」って理由ですが。

でも、一件の対応にとても時間が掛かる時があり、
何故か入呼の時間も集中するので、心配だったんですよね。
トラブル起きたりしないかな、と。
トラブルで一気に入呼したら、色々処理が追いつかなそうだなーと。
僕の業務は、僕のチームの人以外には分からん業務だし。

で。

そんな心配をよそに、一週間は無事に終わりましたー。やった!
無事に乗り切れたよ〜。
これで、年内の山場は越えたかな。
来年の僕は、どうなっちゃうのか分からんが。。。