今年も新宿駅南口、サザンテラスのイルミネーションが始まりました。
昨年、おいらが「青色LEDばかりなんて、センスねぇなぁ?」って、
強烈な意見をココロの中でつぶやいたからか、今年は青と白、電球色だぁ。
やはり、透明感あるイルミネーションは白、爽やかな青、暖かさの電球色だよな。

サザンテラス

いやー、色がバッチリな今年を踏まえ、来年はデザイン性を高めでお願いしますっ!

最近、空気が澄んでいて、夕焼けとかも凄くキレイ。
仕事中だと撮影出来ないから、とても残念だぁ。早退しかないのか?
でも、空気が澄んでいるなら、夜の景色もキレイさ。

@三角ビル1

しっかし、三角ビルの展望室は何故にあんなに明るいんだろか?
ガラスに室内の明かりが反射して、撮りづらいったらないでヨ。

@三角ビル2

スーツの上着でカメラとガラスを覆って反射を防ぐが、
他の来訪者から見たオイラは、怪しさ指数高すぎー。

@三角ビル3

@三角ビル4

でも、キレイに撮れたモン勝ちなんだよな。

って、勝ててる?