愛社されている企業、愛社されていない企業 主要133社ランキング

これはビックリ!
わが社の社名があるざんす。(笑)

うーん、これを取引先の企業の皆様が読んだら、どう思うのかしら。
これを会社の上層部が読んだら、どうおもうのかしら。

会社に勤めていれば、色々思うところがあるのは当然だけど、
これはなんとも期待通りの結果というか、なんと言うか・・・。

ワーストの会社に共通しているのは、業績の良し悪しじゃなくて、
『会社に大切にされていない感が強い』って事ですね。

デフレスパイラルからの脱却。

国をあげての対策で、ワーキングプアとかを無くさない事には、
うちの会社も、取引先も、世の中も、家庭も、良くならないんだろうな。
進化は人を滅ぼすって、改めて感じるランキングでした。