スタートゲート。

今日は生憎の雨模様でしたが、それでもゴー、ゴー、
Tokyo健康ウォーク2010!
時折、かなり強い雨が降ってきたりして、
墨田区役所前の広場でやる予定だった開会式も、急遽、屋内での開催になりました。

開会式。

開会式では、ゲストのアニマル浜口親子も登場して、大盛り上がり。
アニマル浜口さんの暴走に、京子さんが苦笑いといういつもの調子で、
大変微笑ましい開会式。
そして、雨の中、ウォーキングはスタート。

雨の中で闊歩。

雨が降ったり止んだり。時々豪雨。
風が強い時間もあって、天候は下の中という感じ。
それでも、浅草寺、スカイツリー、吉良邸跡、両国国技館、旧安田庭園と、
名所を回るウォーキングは、楽しかったー。
天気が良かったら、もっともっと楽しかっただろうに。。。

やっぱりスカイツリー。

そして、12km完歩しましたよー。
22000歩です。

完歩証!