9dbd22b1.jpg

今日は、ふとしたことからマイミクになった、ぴえむこさんがボーカルをしている
うたうさぎ」さんのライブ@四谷天窓.comfortに行ってきましたよ。

これまでうたうさぎさんのホームページでの視聴でしか、
その曲を聴いたこと無かったので、今日を楽しみにしてたですよ。

ステージ

5曲歌われたのですが、何しろ印象的だったのが、
ぴえむこさんが楽しそうに歌っていたことでしょうか。
音楽は、音を楽しむって書くけど、それを見たーって感じ。
相方のPf&Cho担当、あーちゃんぐさんもクシャっとした笑顔と対照的に、
ピアノ弾いてる最中は、とってもステキで・・・。
二人の声質がぴったりで、「二つの歌声が織り成す響鳴」という
キャッチコピーは伊達じゃないんだな、と。
そして、サポートメンバー&プロデューサーのお湯たま氏の
Tシャツ&ギターもカッコ良かったです。

念願のCDもゲットし、おまけで特製チロルチョコも頂きました!
カワユス、カワユス♪(はぁと)

CD、可愛いチロルチョコつき。

って、コレ勿体無くて食べられなくない???

ライブで聴いてCD未収録だった曲も、気に入ったので、
また聴きに行かなきゃなっ♪

http://utausagi.oyutama.com/