明日は、会社のお友達とお散歩カメラ。
何故か、みんなフォーサーズですよ。
伝説の?名機、E-300まで登場しちゃうらしいですよ。
もう、ワックワクですね。

そしたら、色々レンズを持っていきたくなりますよね。
そしたら、荷物が増えますよね。
うーん。お散歩カメラー。

そして、せっかく横浜に行くので、夜景も撮りたいと思うじゃないですか。
そしたら、日中は使う予定が無くても、超広角レンズも欲しいじゃないですか。
うーむ。荷物が多いな。

お友達と、一緒に撮った画を見るなら、パソコンも必要かも。
ってことで、パソコンも持ってっちゃう。
もうねぇ、毎度、毎度、荷物持ちすぎだぁ。




でも、持ってっちゃう。