こすもす&ブルースカイ。

はい、今年初のコスモスを撮ってきましたよ。
昭和記念公園でコスモス開花の情報を見て、独りで昭和記念公園へ。
朝もはよから行ってきましたよ。

しっかし、あつーい。
ホントに日差しが強すぎだったばよ。
しかも、コスモスが咲いているのは広場の端っこ。
広場なんで日陰が全然無くて、僕はジリジリと重ね焼き。
汗をダクダクかいてみたけど、放熱が追いかないぞ。
ってことで、2時間ほどで撤退しましたよ。

さて、今日の成果ですが・・・。
こすもす。

独りだった事もあって、集中して撮影しました。
こすもす2。

そして今日は、積極的に腹這いになって撮影してみました。
こすもす3。

バリアングル液晶があっても、やっぱり腹這いになってファインダーを覗く、
それが一番、カメラと感覚とが直結する気がする。
こすもす4。

ちょっと早咲きのコスモスだったが、くたびれてきてましたね。
普通のコスモスは、きっと2週間くらい先かな。
また来ちゃうかも?