今日は、腰が痛くて業務中も立ったり座ったり。
他の部署の人から見たら、おかしな感じだったろうと思う。
しかし、伸ばして痛し、曲げて痛しと、どうにもこうにも。
痛み自体は、激痛ってワケじゃないんですが、
無視できない鈍痛?って感じでしょうか。

sunset

原因はなんだろうなー。
いま、職場は人少なくて変に休んだり出来ないから、
早いうちに痛みを沈静化したいものだ。
とはいえ、老化かな。
おいらも、とっても爺さんですね。

sunset2

そして、本日最終回のアイリス!
イ・ビョンホン氏のカッコいい部分、可愛い部分が見れて、
画的にはファン垂涎の最終回だったのでは?
また、ストーリーも緊張感のある展開の連続で、
サウ、スンヒ、ペクサン、そしてヒョンジュン、
総てはアイリスに繋がって。。。
見ごたえのある最終回でした。

しかし、あのラスト・・・。
もうね、心が痛かったですよ。
どうして!どうしてなのさー!