9fa74936.jpg

今日は、あっつーい中、仲良しマイミクさんと
お散歩カメラ@浅草に行ってまいりました。
前回、このメンバーでお散歩カメラした時にはで、
まったくお散歩カメラにならなかったのですが、
今回は適度に大きくて可愛い雲が出てるし青空もあるいい天気!
あっつーい!

浅草駅で集合してから最初に行ったのは、隅田川のそば。
お目当ては当然!東京スカイツリーですよ。

スカイツリー1

スカイツリー2

スカイツリー、もう東京タワーを抜いてるんですよね。
すごーい。本当に倒れないんだろうか・・・。

スカイツリー3

その後は、お約束の浅草寺、その周辺をお散歩。
浅草寺の脇の塔

とは言え、暑さと小腹減りに負けて、
マイミクさんオススメのお店でスジ煮込みをいただきながら一杯!

ウマイ一杯!

暑いときは、昼間っから行っちゃいましょう!
って、おいらは三ツ矢サイダーだけどね。

最強のスジ煮込み

食後も暑すぎだったので、マックで涼みながら女子トーク。
あれ?お散歩カメラは?
そして、浅草をざっくり見た後は上野へ。

京浜東北線のブルーと青空のブルー。

ハスのツボミ。

小魚ゲーット!

上野公園周辺をお散歩しましたが、なぜか公園の片隅のカフェに。
多くの時間を女子トークなおいら達。お散歩カメラは?

カフェの明かり。

今日一日、半分以上の時間を女子トークに使ったような気がするけど、
なんだか色々話せて楽しいんだよね、このメンバー。
やっぱり不思議な繋がりだよねー。