今日は、マイミクのhiroさん、かなっぺさんとお散歩カメラ。
天気が微妙だったんですが、立川の昭和記念公園へ・・・






向かったんですがっ!



待ち合わせ時点から、ちょっとだけ雨がポチポチしていて、
ちょっと食事してたら、少し良い勢いに・・・。
昭和記念公園の入口辺りでは、無視できない雨脚に・・・。

仕方が無いので、大きな木の下でのんびり。
クローバーが群生していたので、四つ葉のクローバー探しに精を出す。

お散歩カメラは・・・。(泣)

一番最初に見つけたのは、かなっぺさん。
ちょっと葉が欠けてたけど、大きなクローバー。
かなっぺクローバー

そして、続いてhiroさんも。。。
キレイな葉っぱのを見つけられましたよ。
hiroクローバー

そして、残されたおいら。
頑張るんだけど見つけられなくて、半分イジケてましたが、
お二人に励まされ、どうにか発見!

どこ。クローバー


ちょっと欠けてますが、パーフェクトな幸せじゃなくても、
僕は、とっても幸せでしたよ。

クローバーを見つけたけど、まだ雨は止まず。

ファスナーを締めたぉ。

雨が小降りになったら、少し正門に近付けましたが、また本降りに・・・。
もうね、計画変更しなかったのを、申し訳なく思ったですよ。
僕は比較的、立川は近いのですが、お二人は時間掛けてきてた訳ですし。
また、調和記念公園に近付かず、立川駅周辺での室内イベントに
切り替えたりしたら、また展開があったかなーって。

とりあえず、中に入るのは諦めて、踵を返す3人組。
駅方面に引き返しつつ、アジサイを撮ったりしてみました。

カマキリonアジサイ

淡いブルーの季節の中で

ぽんぽんぽんっ。

最後は駅そばで、なぜか野菜(大根・キャベツ・キュウリ)を買い、
解散となりました。
「お散歩カメラ」的にはイマイチでしたが、
たくさん色んな事が話せて、楽しかったです。
なんだか居心地良い、不思議な3人組です。