おきざり。

会社帰りの駅で見かけたカート。
西友の店内で使う、お買い物カートだ。
買い物して、駅まで荷物をカートで運んで、
カートはそのままで電車に乗ったのだろうか。。。

誰が戻すと思っているんだろう。
誰にも怒られないから、楽するために使ったんだろうな。
自分さえ良ければいいって、クズの考えだ。
こんな無責任な人間がこの世にいるかと思うと、ガッカリだ。
そんな奴、さっさと逝ってしまえばいいのに。
ホント、何か罰を与えられないものだろうか。

実は、写真には1台しか写してないけど、
3台あったんだよね、僕がカートを見つけた時点で。
3人はクズがいたってコトだよね。
3名様、地獄へごあんなーい。