今日は、奥さんがお仕事お休みだったので、
横浜に行こうと思ってた予定をやめて、
先週行った近所の喫茶店に連れて行きました。
お店は日曜日が定休日なので、奥さんお休みで良かったです。

ライトトーン。

まずは、お水をパチリ。
ライトトーンのアートフィルタ、最近良い感じです。
味がある仕上がりになりますね。

ロールケーキ。

今日は、オープンガーデンをしていて、
お店のお庭のバラを・・・って、全然咲いてない・・・。orz
お店の人も、「来週ね・・・。」って困った様子。

チーズケーキ。

今日は、オープンガーデンに合わせて、特別メニューがありました。
ローズティーとチーズケーキバラジャム添え。
奥さんは、特別メニューをチョイス。
僕はチーズケーキダメなので、ロールケーキを頂きました。

ローズティー。

バラの模様が入ったティーカップも、素敵でしたー。