晴れましたね。
しかし、風が若干強かったので、写真日和じゃなかったんですよね。
そんな事を思ってて、気付けば正午。
うっかりゴロゴロ休みになっちゃいそうだったので、とりあえず外出。
今日の装備は、E-500&E-620に、35mmマクロ、ED70-300mm、
14-54mmにED9-18mmという感じ。
三脚はお休み。カメラばかり固定しても風で被写体がブレちゃうからね。

E-500の空。

道端も花が賑やかになってくるこの季節。
35mmマクロも持ってきたんで使ってみなきゃね。
道端の花。

35mmマクロは、小さめの花を撮るのに、とっても使いやすいレンズです。
これだけボケれば、ボケも文句無いと思うのです。

白チューリッポス
手持ちのマクロ撮影。緊張です。
アル中でもないのに、固定を意識しすぎると震えます。
手ぶれ補正が無いことに、無意識に緊張しているんだと思います。

35mmマクロって言っても、マクロ以外も撮れるレンズです。
なんとなく撮っただけの空ですが、E-500の色は好き。
緑と空は大好物。

沈む夕陽で遊具も映えるぞ。これはE-620。
夕焼けジム。

今日も、晴れてて日に焼けました。
今年は、松崎しげるのような色を目標にして・・・ません。