昨日のオリンパス・フォトパス感謝祭の帰り。
駅で気付いたんですが、僕は何故か紙袋を持っていました。
その中の箱を出してみると・・・

何だ、これは??

あれれ?
感謝祭価格+特別割引で、かなり安く買えるじゃん!と思っていたトコまでは、
記憶があるのだが・・・。
いつの間に買っていたんだ???

なーんて。当然、そこまで無意識じゃないんだけど、
ちょっと安さに押されて、勢いついちゃったです。
ZUIKO DIGITAL ED9-18mm F4-5.6

ZUIKO DIGITAL ED9-18mm F4-5.6

スタンダードレンズですが、なかなかの高性能と評判です。
また、レンズ面が出っ張っていないため、フィルタを装着できるのも特徴。
僕はレンズ保護と空の青を綺麗に撮れるようにと、
早速、中古のSKYLIGHTのフィルタを買ってみました。200円。

これで、晴れの日が楽しみですっ。
ZUIKO DIGITAL ED9-18mm F4-5.6 その弐。