会社でフォトコンが行われることになりました。
僕も、拙い腕ながら参加しようかと企んでおります。

mixiのフォトコンコミュにも参加していますし、
徐々に上を目指していかないとな。
会社内で僕を知ってる人、知らない人、色んな人の目に触れて、
フォトコンに興味のある人には、「フォトコンに参加した人」って
認識されたりすることも有るかもしれない。

うーん、なんだか恥ずかしい気もするけど、
作品を積極的に多くの目に触れる場所に発表していかないと、
腕も上がらないからね。頑張らなきゃ!

とりあえず、作品テーマは自由なので、
今年撮ったヤツからも、何点か応募しようかと思っています。
誰か、ココに掲載した写真の中から「あの写真が良いんじゃない?」って
推薦してくれる写真はあるかしら?