今回で第6回を数えるマイコミジャーナル主催のフォトコンテスト、
That’s撮れ録れフォトコンテストが始まっております。
何を隠そう、おいらも、ひっそりと2回ほど参加しております。
参加賞のDVD-R目当てで。

特に凄く気合を入れて応募している訳ではないんですが、
大きなフォトコンテストに応募するってこと自体が、
なんだか楽しいかなーと思いまして。

今回のテーマは『いつまでも残したい「夏」「街、町、まち」 』だそう。
夏に良い写真が撮れた方はもちろん、秋の街を散歩しながらの撮影で、
応募するのも楽しそうです。

締め切りは10月26日。
今は応募する気がなくても、それまでに気に入った写真が撮れたら、
是非、参加してみてください。
こういうのに応募するだけでも、少しだけ撮影のモチベーションが上がりますよ。

詳しくはこちら
http://toretore.mycom.jp
サイトには、撮影のワンポイントアドバイスもありますよ。