桃鉄好きな、どこ夫婦。が、行ってきました桃鉄食堂。
全国に先駆けて第一号店が、拝島に出来たので気になってたんですよ。
イトーヨーカ堂のフードコートの中にあるのですが、
お馴染みのテーマソングが流れていましたよ。
桃鉄食堂。

桃鉄食堂は、通常のメニューの他に、
桃鉄でも登場する全国各地の美味しい名産品を出すお店。
名産品は定期的に変わっていくようで、今は青森県バージョン。
鯛焼きを揚げた「あげたい」や、黒石つゆやきそばがありました。

しかし、時刻は16時。食事をするには時間が中途半端。
また、「あげたい」には食指が動かず・・・。
そうしてチョイスしたのが桃鉄焼。(大判焼ですね。)
桃鉄焼き。
って、写真は絞らないとダメでしたね。
肝心の大判焼の焼印がボケている・・・。

開店セール中で、120円→100円でした。
0c550ba3.jpg


味は普通。極めて普通。
でも、焼印された桃太郎とキングボンビーが可愛かったです。

そして、カウンター横にはキングボンビーの姿が!!!
キーング、ボンビー!